人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヾ(シャッキーン゚ω゚)ノ゛


by syado-nikki

おっぉ

何年ぶりだろーかな!

メイプルのCM見て急にブログの存在を思い出しました。

中学入ってすぐの時にメイプル初めて、

3年になり受験で引退。

そしてずっーと放置しっぱなし(・∀・)

レポートみたら何気に月1~週1で見てくださる人がおりました

過去記事読んでみたけど厨房まるだしだった(´゚ω゚`)
読みながら思い出だして楽しくて泣けてきたy
楽しかったぬー

みんな元気かな(ノε`)

またみんなでやりたいもんだ!

んじゃさらば!

|彡サッ!!
by syado-nikki | 2008-10-21 21:42 | <日記>